【西大路駅から2分の格安パーソナルトレーニングジムGRIT!!】海鮮ユッケ食べよ

京都駅・南区・西院・西京極・西大路の近辺で安いパーソナルトレーニングをお探しの方はGRITへ!

まずはトライアル体験トレーニングから!

こんばんは、トレーナーの静夜です!🫡

最近の投稿をご覧になられている方ですとなんとなくお分かりかも知れませんが僕はお酒を飲みに行くのが好きです🤤

でもあまり高カロリーな物を食べ過ぎたりそもそもお酒を飲みすぎるのはあまり好きじゃないのでなんとなく出来るだけヘルシーな物に惹かれたりします😍

それで最近ハマっているのが「海鮮ユッケ」!

僕はお肉のユッケはなんとなくあんまり好きじゃないです💦肉って焼かへんとあんまり味の違いしなくないですか?

お魚は断然生食派です🤤しかも卵黄はしっかりビタミン等いろんな栄養がたっぷり詰まっています😎

これと焼酎ソーダ割をちょちょっといって早めに帰って寝るのが一番です、是非お試しくださいませ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です