またまた届きました!

スタジオ2に置いていたスミスマシンの滑りが悪くなり初心者の方に使いにくくなっており昨年末ほどから新しいスミスマシンの導入を検討していたのですが先日ついに届きました!

 

今回はマルチファンクショナルスミスマシンというマシンでスミスマシンはもちろんケーブルやフリーウエイトのトレーニングも可能な一台で何パターンものトレーニングができる優れもののマルチスミスマシンです!

それでいて占有面積は小さくなったのでスタジオ2は広くなりました!こちらが以前のスタジオ2です!ちょっと分かりづらいですね笑

 

 

でも間違いなく今まで以上にのびのびとストレッチや体感トレーニングが可能となりました。

初心者の方はもちろん何年もトレーニングなされている方まで納得のクオリティです!

是非一度お試しにいらしてください。

 

ps プロテインの記事まだまとまっておらず更新お待たせしてすみません来週には投稿します!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です